I want to spend every day importantly wonderfully:)
I want to become a girl as lovely as the doll...*

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんばんわ、あちです。

色々考えた結果
もふもふを移転しようと思います。
移転と言っても、名前は変わっちゃうのですが。

移転の主な理由はエロスな書き込みが増えちゃったからなんだけど。
それだけじゃなくって。
自分の気持ちに蹴りをつけるためでもあります。


高校生の頃から続けているもふもふは思い入れがあるので消しません*
大好きなブロ友さんができた場所でもあるしね(^ω^)


移転先はみなさんのブログにコメントしに行こうと思いますが、ロムっ子さんなど、これからもお付き合いしてくださる方はメールください。移転先を連絡します*
my-melody_mofu@mail.goo.ne.jp


いままでありがとうございました。
これからもよろしくお願いします∩^ω^∩


- / comments(2)
グラフィック0705.jpg
しょこたん☆ぶろぐから画像をお借りしました:)
しょこたんかわゆい(´ω`)


心は雨模様

同じ学校の子と電話したけど…ああ、馬鹿にされてるなあ…下に見られてるんだなあ…って悲しくなっちゃった。

向こうにその気があるのか無いのかわからないけれど。

実習中は泣かないで頑張ろうって決めてたけど、予想外にその電話で泣きそうになっちゃったよ。
その子の一方的な話は心をぐちゃぐちゃにして終わりました。


その子に、会いたくないな。
これ以上何か言われたら、向こうが無意識だったとしても冷静でいられる自信がない。


実習はあと2日でおしまい
泣いても笑っても2日
だったら笑顔で過ごしたい

いつでも微笑みを*




- / comments(1)
090630_0859~0001.jpg
お久しぶりのもふもふ:)
ただいま実習中!
お久しぶりのおやすみ(∵)

実習、風邪を引いて声が出ないという予想外の症状に苦しんでた…X(
ここ2日くらいは治ってきたよ!

めちゃめちゃ酷い声の時に、顧問から電話があって、サークルの1年生だけの公演の司会をすることに×
しかも前日の電話だったんだよー!
ひどい…(´;ω;`)


実習はあと何日か。
設定保育の時にあげるメダル作りしてるの*
ジャッキーちゃんメダルです:)


ブログ放置している間に、エロスな書き込みいっぱいでびっくりwwwなんだこれwww


- / comments(2)
090613_2333~0001.jpg
写真はBEAMSで買ったTシャツ!BEAMS好き(^ω^)これはメンズのだよ*
だぼっと着たらかわゆすだと思って★


明日から保育園実習('ω';)
緊張し過ぎて眠れない!
あち、かなり緊張しぃなんだよねえ…施設実習の前も緊張し過ぎて胃が気持ち悪くなったし(∵)


考えすぎだよって言われる×
肩に力入りまくりだし、考えれば考えるだけ不安になるし、今泣きそうだし、気持ちの余裕が無い!

みんなのブログコメントできてない…ロムばっかり(ぅω;`)
色々考え過ぎて頭がパンクしそうだよーX(


いーちゃん*
リアルにコメントありがとう(^ω^)
あちの作ったパネルシアターはどうぞのいすだよ。
うさぎさんがみんなが使えるように椅子を作って、(使って)どうぞのいすっていう看板を立てたら、やってきたロバさんがカゴに入れたドングリをどうぞのいすに置いて木のそばで眠るんだけど…その間に、くまさんがやってきて、どうぞって書いてある看板があるからドングリを食べちゃうの。全部食べちゃったから、変わりに蜂蜜を置いていって…と、いろんな動物さんたちが物を交換していく可愛いお話なの(*¨*)

元は絵本で、とってもかわいい絵とお話だから好き(^ω^)
機会があったら見てみてね♭


- / comments(3)
090610_0122~0001.jpg
電気を消して…
あ、今日は外が明るいなって思ったら、すごく素敵なお月様(^ω^)

残念ながら乱視の入った目だから、何重にかぶれて見えるんだけど…×
眼鏡を引っ張り出したけど、前より乱視が強くなっちゃったのかな?
眼鏡掛けてもぶれる(´;ω;`)


夏の夜みたいな匂いがして、お月様が綺麗で、夜の街は静かで。
心が洗われるね。

明日から
また頑張れる。

おやすみ*


- / comments(0)
090608_1629~0001.jpg
具合が悪くて、学校途中で帰ってきちゃった×
今日学校では2つ授業受けて、たくさんボランティアの申し込みしてきた('ω')


帰ってきたら、家にこれが届いてた(゜ω゜)マジョリカマジョルカのジュエリングアイズ*
公式サイトでクイズに挑戦したら当たった!予想外!←忘れてた

ピンクのアイシャドウって上手に使えないから持ってなかったんだけど…克服するチャンスかなあ(゜ω゜)?


保育園実習の設定保育で悩み中…。自分が幼稚園の出身もあってか、うまくイメージできない(ぅω;`)
子どもたちはどんなことして遊ぶのが好きかな?

うー…
たーすーけーてー



がっこう / comments(0)
090605_1404~0001.jpg
今日はオープンキャンパスだったよ*
パンツスーツで行こうかなって考えた結果…雨だからスカートで!←結局

それから、専攻科にいる先輩に「彼氏できたの?」と唐突に言われた(∵)なぜ?と思ったら、なんだか綺麗になった!と言われた(∵)うーむ
今不安定な時期だけどなー心当たりないー


けいおん!初めてみたけどっ!かーわーうーいー(´ω`)にやにや
絵が綺麗◇
はまりそお('ω')
なんでもっとはやくから見てなかったんだろうーっ(´;ω;`)
時間があったらまとめて全話見たい:)


あとね、アニマックスで秒速5センチメートル見たよ*終わりの少ししか見れなかったんだけど、山崎まさよしさんの歌に合わせていて、絵がすごく綺麗で始めからみたいって思った(゜ω゜)



おた / comments(1)
090602_1214~0001.jpg
お弁当にライオンさんがいました(^ω^)
かわゆす*

最近落ちてるけれど、今日はひどかった。
気持ちが、負けてた。

続きから暗くなりますので…気分を害する恐れがあります。



read more...
- / comments(3)
090531_2246~0001.jpg
最近はYUIちゃんのagainリピート*


この想いを消してしまうには
まだ人生長いでしょ?
懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん?


なんだかね、最近凹んでばっかりで良くないなあって。
具体的に何かってことじゃなくて、小さな積み重ねなんだよ。
自分が居なくてもちゃんと世界が動いていくことが悲しいんだよね。

わがままだって言われても、ただただ素直に悲しいって感じてるの。

だから、少しでも生きてたんだって爪痕を残せればいいなあって思うようになったんだよね。
悪あがきで上等じゃない。


ポジティブっ子になりたいものです(∵)
明日は、バイトの面接をしてもらうお電話する!どきどきーっ!
次はホテルで宴会係だよ('ω')友だちに誘われたのっ!
素敵な出逢いがありますように☆
同世代の子たちと働くのは初めてだから、かわゆすな女の子がいたらナンパする勢いでバイトしたい!笑


- / comments(2)
090530_1235~0001.jpg
おうちの自転車の車庫を開けっ放しにしていたら、にゃんこがやってきて…


赤ちゃん生んでた(゜∀゜)


バケツの中に生んでたのーっ!3匹、きゅって集まっててかわうい(´ω`)ブルーのおめめに釘付け*よだれが止まらないーっ!


ママにゃんこが出入りするから、シャッターを少し開けてるの(^ω^)
匂いつけちゃだめだなあってことで、触るの禁止×

ふあふあなんだろうなあ(´ω`)
あちの癒やしです*


- / comments(3)
1/303PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]