I want to spend every day importantly wonderfully:)
I want to become a girl as lovely as the doll...*

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
こんばんわ、あちです。

色々考えた結果
もふもふを移転しようと思います。
移転と言っても、名前は変わっちゃうのですが。

移転の主な理由はエロスな書き込みが増えちゃったからなんだけど。
それだけじゃなくって。
自分の気持ちに蹴りをつけるためでもあります。


高校生の頃から続けているもふもふは思い入れがあるので消しません*
大好きなブロ友さんができた場所でもあるしね(^ω^)


移転先はみなさんのブログにコメントしに行こうと思いますが、ロムっ子さんなど、これからもお付き合いしてくださる方はメールください。移転先を連絡します*
my-melody_mofu@mail.goo.ne.jp


いままでありがとうございました。
これからもよろしくお願いします∩^ω^∩


- / comments(2)


- / -
comment

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww



おぱああぁっぁあぁい!!!!!! / 2009/09/21 4:08 AM

週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww



持っち持ちー♪♪♪♪ / 2009/10/01 8:17 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]